ここを押してね!⇒ ブログランキング・にほんブログ村へFC2 Blog Ranking

Latest Entries



もう少し待ってください。

すいません。

胃腸炎になりました。
上から下から酷いことになってます、ハイ。

ウィダーインゼリーて言うゼリーが10分で下から出てくるからね。
3日前なんか17回も嘔吐しましたよ。

マジ鬼畜ッス

てことで↓に移設しますとか書いてあるけど、もう少し待ってください。

すんませんでした。

宿題やべ~。

移設

えー、ブログ、移設しますた。

http://laplon2.blog59.fc2.com/

携帯が復活したんで、更新してきたいと思います。

けいおん!!映画化あああああああああああああああああああ????

今まで更新しなくてごめんさい!



myケータイがGo aweyなので更新が面倒で、、、



今回をきに、このブログ長期休暇を宣言いたしアス!!



いままでありがとーーー!



そんなことより、けいおんが映画化するんだってね!



サスペンスかな?



アクションかな?



やっぱゆるふわかな?



たのしみだな!



けいおんのフルアルバムも買うことにしましたし、



ゲームもあさって買います!



かきフライ氏の印税に大きく貢献します!



仮面ライダーWがいつの間にか終わって、



000がはじまって、



席替えもして



・・・・って関係ないかww



とにかく!



いままで乱文のご視聴ありがとうございました!



myケータイがGo back homeしたらまた



更新するつもりなんで、



その時まで、









サヨウナラ。














("*`)/~~ バイビィ

GJ部、聖兄

連続更新その6!



ガガガ文庫のGJ部②と、



聖☆おにいさんの1~3,5をかったよ!



合計1000円!



それは聖☆おにいさんをブックオフで買ったからさ!



いや~、やすい!



なんでかったかって?



gj部は



ハーヴィーが勧めるから。



聖☆おにいさんは・・・



成り行き?みたいなww



でも、①、2巻はもうハーヴィーに貸した市ww



じゃ!



あ、10連続無理だ・・・



ごめん



またあした!

お宝DE・エンドパイレーツ

連続更新その⑤!



仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー



超電王3トリロジーep.YELLOW



みました!



久々に見るとディエンドもかっこいいねぇ



ガンバライドの



コンプリートフォームもゲットしたよ!



ただ、コンプフォーム、映画の中で



ホントちょっとしか出ないんだよぉ



残念。



ただ、これはよっかた。↓



「アタック ライド ゲキジョウバン」!!!



で、みんなで一斉攻撃!



暴走したG電王を撃破!



今回、ブルーとイエローはとてもよかったです!!



皆さんも是気見ましょう!



じゃ!

Appendix

DTセレクト

聖書大好きww
意外とストーリー性あるよねぇ

プロフィール

laplon

Author:laplon
どーも、ラプロンです。

そのときそのときの感想を

書いている

学生です。

好きな言葉は

「時代が望むとき、

仮面ライダーは必ず蘇る」

石ノ森章太郎

です!

好きなライダーはzx、

嫌いなのはG、

好きなウルトラマンはティガ、

嫌いなのはHotかな。ww

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
にほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 高校生日記ブログ 中高一貫高校生へにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ふじみ野情報へブログランキング・にほんブログ村へ

♪乙な動画たちww♪



ほかにもたくさんあるぞ!!

見といてね!!
